- 1 日前
あじさいを見に行ってきました!
綺麗でとても癒されました✨️

- 3 日前
こんにちは。梅雨シーズンですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨と言えばアジサイですね。今回はスタッフ考平の新しい画像をという事で、
万博記念公園へアジサイのショットを目当てに行って来ました。
が、まずは万博記念公園の敷地内にある巨大アスレチック・ファンタズーマのショットをアップさせていただきます。

世界最大規模のエクスペリエンスタワー4層の多層構造に120種類以上のアスレチックアイテムが配置された施設で、4階の突き出た足場の鐘を鳴らすのが最終ミッション!
上階からは万博記念公園の緑豊かな景色を一望でき、動き回った後のこの景色は最高の一言!
子ども向けのアスレチックかと思いきや、これが大人でも本気で興奮できる最高の場所でした。体を動かすのが好きな人にイチオシのスポットです!
また、アジサイのショットなど少しづつアップしていきますのでよろしくお願いいたします。
- 6月11日
アロマトリートメント150分
アロマトリートメント+フェイスマッサージ付き
リラクゼーション&トータルリフレッシュのお時間をゆっくりお楽しみ下さい
























